20歳暇人留学ブログ in Sweden

TOEFIL IBT 50点で留学に挑戦中 現在大学2年生

リスボンの街並みは世界一!

こんにちは! 本日はリスボン観光2日目の様子をブログにしていきたいと思います!

今回は向かって右側のリスボン中心地を紹介していきます!

オススメの場所をピックアップして紹介していきますね!

1コルメシオ広場

コルメシオ広場 リスボン
コルメシオ広場 リスボン

リスボンの中心地にある大きな広場です。旅行を考えている人は、ここを起点に考えると良いかもしれません!

2サンジョルジョ城

リスボンの高台に位置しているこちらのお城。ここ、絶景しか撮れないです。 リスボンの美しい街並みをバックにぜひ一枚と言わず何枚も写真を撮ってみてください!

サンジョルジョ城

盛大にカッコつけました、、。

3アルト地区

アルト地区
アルト地区 

リスボンには路面電車が通っています。この電車とリスボンの街並みが以上に合うんですね〜。 私たちはあんまりうまく撮れませんでしたが、、、、

まだまだたくさん観光するスポットはあるので、みなさん探してみてくださいね! それでは〜

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村