20歳暇人留学ブログ in Sweden

TOEFIL IBT 50点で留学に挑戦中 現在大学2年生

【番外編】リスボンで電動スクーターに乗ってみた!

みなさんこんにちは〜 今回は旅行の合間に使った電動スクーター「lime」についての記事を書いていこうと思います。

1まず電動スクーターとは?

みなさんが電動スクーターと聞いた時に何を思い浮かべますか? これ文字通りで、こちらになります。

f:id:shotaro-wish:20190207012220j:plain
lime

んーー。見た目普通のスクーターですね。これすごいの??

すごいんです。

2.実際に乗ってみた

残念ながら、動画を乗せることができなかったので、画像でお送りします。

f:id:shotaro-wish:20190208074329p:plain
イメージ

リスボンの海を感じながらのスクーターはとても気持ちよかったですね!

注意:ヨーロッパは石畳の道路が非常に多いのですが、その上で使用すると顎が外れます。

詳しい使い方はこちらのサイトへ!(宣伝)

www.calikura.com

楽しかったで〜す⭐️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村