20歳暇人留学ブログ in Sweden

TOEFIL IBT 50点で留学に挑戦中 現在大学2年生

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】はてなブログからWordpressに移行しました。

こんにちは〜 本日は皆さんに報告があります。 この度、私ははてなブログからWordpressに移行します。 (2回目) lundsweden.com 今度からはこちらで更新していきますので、是非ともご支援のほうよろしくお願いいたします。

【お土産】リスボンでこんなもの買ってみた!

今回はリスボンで買ったお土産を紹介していきたいと思います!

リスボンの街並みは世界一!

こんにちは! 本日はリスボン観光2日目の様子をブログにしていきたいと思います! 今回は向かって右側のリスボン中心地を紹介していきます! オススメの場所をピックアップして紹介していきますね! 1コルメシオ広場 コルメシオ広場 リスボン リスボンの中…

【番外編】リスボンで電動スクーターに乗ってみた!

みなさんこんにちは〜 今回は旅行の合間に使った電動スクーター「lime」についての記事を書いていこうと思います。

青い海!白い空! ポルトガル旅行編

こんにちは〜。 本日はリスボンに行った時の記事を書いていこうと思います。 前回の記事を読んでいただければわかるのですが、前日のグラナダで久々にお酒をたくさん飲み、二日酔いが来ている状態での観光でした。 しかーし、リスボンのさんさんたる太陽を浴…