20歳暇人留学ブログ in Sweden

TOEFIL IBT 50点で留学に挑戦中 現在大学2年生

【お土産】リスボンでこんなもの買ってみた!

今回はリスボンで買ったお土産を紹介していきたいと思います!

1絵画?

私は全く絵心などなく、まして絵にど興味がありませ〜ん。 しかし、リスボンには絵描きさんがたくさんいるようで、自分の作品を街中で売っているのをよく見かけます。

どうせそんなの買わないと思っていましたが、、これ意外とレベルが高かったのです。

悩んだ結果買ってしまいました!

リスボン 絵画
リスボン 絵画

どうですか?綺麗じゃないですか??笑

これで7€でした。 友達と買ったので、ちょっとまけてもらいましたが全然お買い得だと思います。

みなさんも旅路で見つけてみたら立ち止まって考えてみてください!

それでは〜